2010年05月20日

参院選、当選すれば女優引退=三原じゅんこ氏(時事通信)

 自民党公認で夏の参院選比例代表に立候補する女優の三原じゅんこ氏(45)は17日午後、党本部で記者会見し、「二足のわらじをはくほど、国会議員の仕事を甘く考えていない」と述べ、当選すれば女優業を引退し、議員活動に専念する考えを示した。民主党から出馬する柔道五輪金メダリストの谷亮子氏(34)が、現役続行を表明していることを念頭に、違いをアピールする狙いもありそうだ。 

B型肝炎訴訟 救済範囲、賠償額…道のり険しい全面和解(産経新聞)
何も知らぬ女子高生バツイチに 連れ子の娘と結婚したい!57歳ニセ婚姻届(産経新聞)
大都市戦略の策定を=09年度首都圏白書案―国交省(時事通信)
男性2人刺され心肺停止…大阪のマンション(読売新聞)
<普天間移設>米、「現アセス範囲内で」 辺野古浅瀬困難に(毎日新聞)
posted by ヤシロ ソウイチ at 17:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://SpecoVer.com/topo/bonmr-i/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 07:15

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/djt7drg/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 05:46

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://xpiau5y.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

