2010年06月07日

鳩山さんとツーショット…ポスター「どうしよう」(読売新聞)

 鳩山首相の退陣表明から一夜明けた3日、民主党内では、今夏の参院選マニフェストの表紙変更や、「鳩山ポスター」の取り扱いについての検討が始まった。

 鳩山内閣の閣僚らは「今日が最後の仕事になるかも」「残念だ」などと戸惑いをにじませた。

 東京・永田町の民主党本部ではこの日午前9時から、目前に迫った参院選に向け、「マニフェスト企画委員会」が開かれた。あいさつに立った仙谷国家戦略相は「青天の霹靂(へきれき)のような政局になった」と率直な思いを吐露。高嶋良充筆頭副幹事長も「マニフェストの表紙が替わる事態になったが、週明けにはまとめたい」と話した。

 民主党千葉県連では、参院選用に3000枚近く鳩山首相と立候補予定者が並んで写るポスターを張り出していた。県連代表の生方幸夫衆院議員(62)は「公示まで時間がない中でどうしようか」と頭を抱える。議員会館の自室にも、昨夏の衆院選で使った鳩山首相とのツーショットのポスターを今も張っており、退陣を受けてはがすつもりという。

 鳩山首相とともに小沢一郎・民主党幹事長(68)も辞任することで、「幹事長代行」の退任が決まった輿石東参院議員(74)。甲府市内の輿石議員の事務所では、3日朝から、スタッフが総出で後援会入会カードなどの印刷物に向き合い、「幹事長代行」の肩書をペンで塗りつぶす作業に追われた。

 配布を続けると公職選挙法に抵触する恐れがあり、事務所幹部は「ポスターなどをすべて作り直すか、文言だけを消すかはこれから考える」と話す。

 閣僚らも、今回の辞任劇に複雑な思いを見せた。午前10時から都内で開かれた中央教育審議会に姿を見せた川端文部科学相は、あいさつの中で、「早ければ、あす午後にも新内閣が発足する」と前置きした上で、「驚きとご心配、ご迷惑をかけたと思いますが、『教育が重要な政策である』という民主党の理念は内閣が替わっても変わらない。今日が最後の仕事になるかもしれないが、実りある議論を賜りたい」と語った。

 「やっぱり残念」と表情を曇らせたのは、長妻厚生労働相。午前9時前、都内の自宅前で読売新聞の取材に応じ、「官僚政治、役所文化を変えるには一定の時間がかかるので、もう少し時間がないと、(国民に)変わるという実感は示せない」と振り返った。

菅氏「小沢氏は静かにしていて」 出馬会見詳報(産経新聞)
<菅首相>官房長官に仙谷氏、幹事長に枝野氏起用へ(毎日新聞)
いじめで転校 元同級生に賠償命令 京都地裁(産経新聞)
余部鉄橋架け替え 地域支え100年 有終の「赤」(産経新聞)
<エジプト>エジプト・日本科学技術大学が開校(毎日新聞)
posted by ヤシロ ソウイチ at 19:47| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/dlleagaz/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 06:20

http://tia.KwsKKKst.net/1jfnyw6/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 00:59

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yahoosearch.me/fusa/th4cnjg/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 13:15

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zx0gony.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 04:27

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://lx698vz.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 09:14

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/ner4kor/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 04:11

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://vph7h53.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 13:18

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/8w59lgx/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 23:08

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://9np5y49.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 11:37

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://iwe169c.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 06:19

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/t55j3xh/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

